【大阪オフィス】企画事務staff

仕事内容
会社全体を理解して頂く為にも、まずは、
人材採用に関わるアイデア出し、
営業のサポートとして企画書等の作成、
各種イベントの準備などのオフィス業務をお任せします。

業務に慣れてくれば、あなたの適性に応じて、
営業と連携してクライアントとやり取りをする、
広告のコピーライティングをする、
マーケッターとして市場分析や自社広報に挑戦するなど、
様々なキャリアを重ねていただくことができます。

ぜひ、ご自身の成長に繋げていって下さい。
勤務地
大阪オフィス
〒530-0001
大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビル30F
勤務時間
9:30~18:30
給与・福利厚生(待遇)
月給23万1000円+インセンティブ
(総合職一律手当3万2500円、固定残業代5万8500円/45H含む※超過分別途支給)
※45時間以内でも全額支給

試用期間3ヶ月は月給20万円+インセンティブ
(総合職一律手当2万3250円、固定残業代3万6750円/30H含む※超過分別途支給)
※30時間以内でも全額支給
昇給
有 (時期など:適宜)
賞与
年2回
休日休暇
週休2日(土日)※月1~2回土曜出社有
※出勤日は会社カレンダーによる
GW、夏期、年末年始、特別SD休暇(有給取得促進制度)

<2019年度>
GW→10連休
夏期→9連休
年末年始→9連休
保険
各種社会保険完備
諸手当
通勤交通費支給(規定あり)、役職手当など
福利厚生・待遇
・社内旅行(パタヤ、香港、グアム、バンコク、台湾など)
・育休、産休(取得実績有り)
・レクリエーション制度
その他
異動・転勤:有
ジョブローテーション:有
応募に関しまして
ご応募いただいた時点で募集が終了している場合がございます。
ご了承ください。

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