【京都オフィス】営業アシスタント

仕事内容
■申込書・見積書の作成やチェック
■リクルーティングメディア原稿の作成
■Excelなどを使用したデータ作成・分析
■納品までのスケジューリング・業務整理
■クライアント対応(電話・メール)
など、クライアントや営業をサポートする業務をお任せします。

★取引企業は、メーカー・商社・サービス・販売・飲食・不動産など様々。
 決まりきった事務作業だけでなく、
 営業と一緒に顧客の課題を解決したり、
 よりスムーズにお取引できるようなサポート体制を構築したり、
 幅広いお仕事に関わっていただけます。

★また、自社の採用他全体業務にも関わっていただきます。
給与
月給:23万1000円
※固定残業代を含む
※一律手当を含む

※別途インセンティブ有

固定残業代:5万8500円/45時間
※固定残業代は残業がない場合も支給し、超過分は別途支給する

【手当】
一律総合職手当 3万2500円(固定給に含む)

【昇給】
適宜

【賞与】
年2回(業績による)
勤務時間
勤務時間:9:30~18:30
(休憩時間 1時間00分)
休日・休暇
週休2日制(土日祝)
※月1~2回 出勤土曜あり
(カンパニーカレンダーによる)

【休暇制度】
・GW休暇
・夏季休暇
・年末年始休暇
・産前・産後休暇
・育児休暇
・リフレッシュ休暇

特別
SD休暇 ※有給取得促進制度
計画有給5日

※長期連休あり
<2021年度>
GW→7連休
夏季→9連休
年末年始→10連休
待遇・福利厚生
【試用期間】
3ヶ月
月給20万円+インセンティブ
(一律総合職手当 2万5850円、固定残業代3万4150円/27H含む※超過分別途支給)
※27時間以内でも全額支給

【保険制度】
・健康保険
・厚生年金
・雇用保険
・労災保険
・研修プログラム
・交通費支給/規定有
・ジョブローテーション制度
・レクリエーション制度

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