0309
京都洋食会 第2回セミナーに登壇しました
お知らせ
京都洋食会 第2回セミナーに登壇しました
2026年3月9日(月)に開催された「京都洋食会 第2回セミナー」にて登壇いたしました。
▼テーマ
「人が来ない時代に“採れる企業”は何をしているのか
― 応募数ではなく“会えた人を逃さない設計”という考え方 ―」
▼登壇者
株式会社インオーダー
藤岡 孝哉 / 金升 柊
▼会場
ムッシュいとう(京都市中京区)
当日は、京都エリアを中心とした飲食店・サービス業の採用ご担当者様に向けて、
求人広告や採用支援の現場で培ってきた知見をもとに、
「応募を集めること」だけではなく
「会えた人をいかに採用につなげるか」という視点からお話しさせていただきました。
また、セミナー後には講師を囲んでの茶話会も行われ、
参加企業の皆さまと採用課題や現場での取り組みについて意見交換を行いました。
企業の採用活動がより良い成果につながるよう、
実践的な情報発信と支援を続けてまいります。
