【京都オフィス】営業アシスタント
- 仕事内容
- ■申込書・見積書の作成やチェック
■リクルーティングメディア原稿の作成
■Excelなどを使用したデータ作成・分析
■納品までのスケジューリング・業務整理
■クライアント対応(電話・メール)
など、クライアントや営業をサポートする業務をお任せします。
★取引企業は、メーカー・商社・サービス・販売・飲食・不動産など様々。
決まりきった事務作業だけでなく、
営業と一緒に顧客の課題を解決したり、
よりスムーズにお取引できるようなサポート体制を構築したり、
幅広いお仕事に関わっていただけます。
★また、自社の採用他全体業務にも関わっていただきます。
- 給与
- 月給:23万1000円
※一律総合職手当4万5,700円を含む
※固定残業代を含む
※別途インセンティブ有
固定残業代:4万5,300円(32hに相当)
※固定残業代は残業がない場合も支給し、超過分は別途支給する
【試用期間】
3ヶ月
月給20万円
※一律総合職手当4万5,700円含む
※固定残業代1万4,300円(10h分)含む(超過分別途支給)
※固定残業代は残業がない場合も支給し、超過分は別途支給する
【昇給】
適宜
【賞与】
年2回(業績による)
- 勤務時間
- 勤務時間:9:30~18:30
(休憩時間 1時間00分)
- 休日・休暇
- 週休2日制(土日祝)
※月1~2回 出勤土曜あり
(カンパニーカレンダーによる)
【休暇制度】
・GW休暇
・夏季休暇
・年末年始休暇
・産前・産後休暇
・育児休暇
・リフレッシュ休暇
特別
SD休暇 ※有給取得促進制度
計画有給5日
※長期連休あり
<2021年度>
GW→7連休
夏季→9連休
年末年始→10連休
- 待遇・福利厚生
- 【保険制度】
・健康保険
・厚生年金
・雇用保険
・労災保険
・研修プログラム
・交通費支給/規定有
・ジョブローテーション制度
・レクリエーション制度